立正大学付属 立正中学校・高等学校

MENU

2021.07.09

【事務室よりお知らせ】7月27日~8月26日の窓口受付時間について

事務室の窓口受付日時について、下記のとおりご案内いたします。

 

◆2021年7月27日(火)~2021年8月26日(木) 
 【開室日】 月~土曜日 *下記閉鎖期間中は閉室
【業務時間】 9:00~16:00(証明書受付は15:30まで)

 

◆学校閉鎖期間 2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)
 学校閉鎖期間のため窓口業務・学校資料の発送を行いませんのでご注意ください。

 

*日曜日、祝日は窓口業務を行いませんのでご注意ください。
各種証明書を取得予定の方は、通常よりも期間に余裕をもって申請いただけますようお願いいたします。
*卒業生の各種証明書申請方法などは、『卒業生の皆様へ』の事務室からのお知らせをご確認ください。
*状況を鑑み上記の窓口受付日時に変更があった場合は、本記事の修正というかたちでお知らせいたします。