立正大学付属 立正中学校・高等学校

MENU

2023.04.01

【ご案内】学校説明会・学校見学等インターネットイベント予約はこちらから

★イベント予約方法(中学・高校共通)
初めて申し込む方は、下記の「中学受験はこちら」もしくは「高校受験はこちら」ボタンを押した後の画面で、「ログインして申し込む(初めての方もこちら)」ボタンから進んで手続きを行ってください。

★イベント予約内容の変更について(中学・高校共通)
予約申し込み後、内容に変更があり、システムから修正ができない場合は、一度予約をキャンセルした後に再度、予約の入力をお願いいたします。

★本校では説明会や個別相談の参加を受験の条件や加点対象にすることは一切行っておりません。



★中学受験をお考えの方へ
学校見学・個別相談」の予約受付を開始しています。
*WEB申込後の自動返信メール送信の段階では予約完了ではなく、本校からの予約完了メール送信をもって予約完了とさせて頂きます。時期により予約完了メール送信にお時間がかかることもありますので、日程に余裕をもってご予約頂けますと幸いです。



★高校受験をお考えの方へ
夏季休暇期間中の「学校見学・個別相談」の予約受付を開始しています。

 


◆各イベントは事前のWEB予約がある方のみのご案内となります。また、電話やメール等では予約することができませんので必ずWEBを通じてのご予約をお願いします。
◆申込状況が×と表示される場合は定員数を超過しているため、本校ではこれ以上予約を受け付けることができない状態です。誠に恐縮ですがお電話・メール・資料請求フォームの質問欄等による、予約希望・空き枠確認・キャンセル待ち等のご連絡にはお答えできかねますのでご了承ください。

◆予約受付開始は各イベントの開催日の1ヶ月前の9:00~です。
◆予約受付締切日はイベント毎に異なりますので詳しくはイベント詳細をご確認ください。
◆新型コロナウィルス感染症等の影響に伴い行事の日程が変更になる場合は、すでに行事予約されている方へ変更内容をメールにて連絡することがあります。