立正大学付属 立正中学校・高等学校

MENU

2019.06.17

【ご案内】令和2年度大学等奨学生予約採用に関して

令和2年度に大学等への進学予定の方を対象とした、日本学生支援機構の大学等奨学生予約採用の申請受付は令和元年7月17日をもって終了いたしました。
申請ご希望の方は大学等への進学後、進学先の学校からの在学採用をご利用ください。詳細は進学先の学校の奨学金担当へお問い合わせください。

令和2年度に大学等への進学予定の方を対象とした、日本学生支援機構の大学等奨学生予約採用の申請に必要な書類の配布を開始しています。

申請受付時期と申請可能な奨学金の種類は下記のようになりますので、ご希望される方はご参照の程、宜しくお願いします。

 

令和元年7月17日(水)15:00  【給付・第一種(無利子貸与)・第二種(有利子貸与)】

*期日を過ぎた場合、本校から奨学金採用候補者として推薦はできませんので厳守をお願いします。
*上記以降は本校では申請を受け付けることができません。進学後、進学先の大学等からの在学採用をご利用ください。

 

申請書類配布場所: 本校1階事務室窓口 (生徒本人、保護者の方のいずれでも結構です)

*窓口開室時間は月~土、8:00~17:00(祝日・学校休日は除く)です。
*申請準備期間を踏まえ、6月中までを目途に窓口にお越しください。
*間違った書類のお渡しを防ぐため、窓口で「日本学生支援機構の大学の予約奨学金」など、しっかりと本奨学金の内容を伝えられない場合は申請書類をお渡しできませんのでご注意ください。